ジェンママ☆K-POPコンテスト中部大会に挑戦~2013

1日遅れて更新です。

今日はジェンママのコトをネタにして投稿します。

5月にK-POPコンテストという大会に出場してきました!!

K-POPコンテストとは。。。韓国語の曲を歌う部門、ダンスをする部門にわかれていて

私は歌を競う部門に参加。

事前審査が運よく通って、中部大会へ出場!

当日は緊張しましたが!とっても良い思い出になりました☆

これまた運よく。。。入賞を果たし、特別賞を受賞~♪

これが、その時いただいたトロフィーや副賞たち。。。↙

IMG_5252[1]

趣味の韓国語を生かして。。。何とか形に残せた思い出です(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

