コレ!コレ!

ジェンマさんの夏用お洋服。

このお洋服、犬の適正体温(25°)に保ってくれるという優れもの。

私たち夫婦は共働きで、帰りが遅く、ジェンマの平日はほぼお留守番。

もちろんエアコンはつけていますが、お洋服も調達しました。

人間顔負けの金額でしたが、かわいいジェンマのため!!清水の舞台から飛び降りてみました(笑)。

我が家に来た当初は服を着るのも怖がっていたジェンマ。

今では、なんとな~く袖を自ら通すしぐさをします。かわいい・・・(親ばか)

それがコレ↙
IMG_0894[1]

色合い的に男の子に見られがちですが、、、女の子♡

スムースジェンマになってからも抜け毛防止の為に、毎日来ています~(留守番中は裸ですが・・・)。


ではでは。今日はここまで。

明日は、ジェンママの出来事を報告しまぁす(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

思わず、書き込みしてます(笑)
ジェンマちゃん、痩せたみたいよ!(羨ましい。。)

我が家もクールタンク2-3枚か持っています。
(セールで買ってます。)
お出かけの時に、水に濡らして着せることが多いです。

実は先日の日曜日に
フェアリーの譲渡会にお邪魔してきました。
とっても暑かったです。
いろいろと、考えてることもありまして。
何かあったら、またブログでご報告しますね。

うめたんハハさま

うめたんも愛用されているんですね!!2~3着!すごい・・・ジェンマには1着です^^;
これから、、、徐々に増やしてあげたいと思っております!

ジェンマ、やせましたか??おそらく、、、服の加減かもしれません^^;
まだまだ痩せないといけないので、飼い主ともども!頑張っております。

先日、投稿されていたフードのサンプルを注文してみたんです!
ジェンマ、ちゃんと食べてくれたので、うまく切り替えていこうと思っています☆
うめたんハハさまのブログは愛読です☆

あっ!フェアリーハウスの譲渡会、行かれてましたね!!
写真を拝見して、名前が分かるのが自分でもビックリでしたが(笑)
みんな元気でかわいくて!1日も早く素敵な家族が見つかること、私も願っております。

私たちも、そろそろ行きたいなぁと思っていますが、なかなか^^;
今度は、秋くらいに行こうかなぁなんて思っています。
