我が家のG.W

G.W 明け。

な~んかやる気が…^^; 5月病?いやいや…休みボケですね。

我が家のG.W は家の大掃除&断捨離&模様替え。

まだまだ完璧にキレイにするには、今月いっぱいかかりそうですが、頑張ります!

5月5日に、ジェンマの故郷である保護団体「フェアリーハウス」の譲渡会が沼津で行われました。

またまた、サプライズでおでかけ。
朝の6時半ころから出発。 今回も新東名で行きました。 SAを満喫☆

G.W も終盤だったので渋滞も覚悟していましたが、そこまでハマることなくスムーズに走れました~。

SA三昧↓

IMG_1129[1]

新東名のSAはどこでもペットが快適に過ごせるようになっています。

食べ物(人間の食べるもの)も充実!写真にはありませんが、駿河湾の塩ソフトアイスも美味でした。


そしてそして、フェアリーハウス譲渡会。
今回はちゃんと写真を撮って加工!

IMG_7521[1]

譲渡会の帰りは、、、日帰りドライブだったので、沼津で鰻を食べて帰りました~。
激ウマ!↓
IMG_6521[1]

鰻を食べてテンションも上がったところで、いつもの干物市場によって魚類を調達。

その後、またまた新東名で名古屋へ~。

浜松~音羽蒲郡まで約25kmの渋滞の看板表示。

渋滞にハマる前に「仮眠」をと思い、静岡SAで20分ほど寝るつもりが・・・「本眠」してしまったぁ~(苦笑)

気づいたら夜明け。朝の5時前に目が覚めて、山々のすがすがしい空気を吸って「空き空き」の高速をかっ飛ばして

帰宅。

楽しい静岡旅行でした~(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵なGW

v-10ジェンマちゃん。
すごい、ドッグランでも大丈夫になってる!

どんどん、パパとママと社会化されてるんですね。

我が家は娘と娘わんこを連れて1泊旅行に行きました。
娘の送迎に渋滞にはまり、
やっぱり帰りは、途中のSAで寝てしまい
気がついたら夜明けv-12
でも、すきすきで帰ってきました。

眠い時は寝なくちゃですよね。v-10

Re: 素敵なGW

うめたんハハさま~

こんばんは!!と~ってもお返事が遅くなりました・・・すみませんT0T
PCを買い替えて…設定などで時間がかかり、やっとの思いで落ち着きつつあります^^;
うめたんも一緒にご旅行へ行かれたんですね☆
やはり、家族みんなでお出かけするのは楽しいですよね。
ジェンマも迷惑に思っているかもしれませんが(苦笑)尻尾も上がり気味になってきたので
これからも、ドンドン!外の世界を見せてあげたいなぁと思っています☆

途中のSAで寝てしまう・・・すご~くよくわかります(笑)
夜明けの高速道路、走りやすくて気持ちが良いですよね!

ははさまの言う通りです!
眠たくなったら寝る!事故してからでは遅いですもんね!
これからも、安全運転で楽しく旅行をしたいです☆


> v-10ジェンマちゃん。
> すごい、ドッグランでも大丈夫になってる!
>
> どんどん、パパとママと社会化されてるんですね。
>
> 我が家は娘と娘わんこを連れて1泊旅行に行きました。
> 娘の送迎に渋滞にはまり、
> やっぱり帰りは、途中のSAで寝てしまい
> 気がついたら夜明けv-12
> でも、すきすきで帰ってきました。
>
> 眠い時は寝なくちゃですよね。v-10
