愛犬のトリミング第3弾!

ヨロブン アンニョンハセヨ~☆みなさん こんにち☆

さてさて、今回もジェンマのトリミングネタです。

本当はもっともっと短くしてもらおうと思ったのですが・・・

「ツルンツルンになっちゃいますよ?」

と、看護師さんに言われ・・・意気込んでいた気持ちが萎えてしましました(笑)

結果、前回よりすこ~しだけ短くカット。

写真左下がカット後のジェンマさんです。

IMG_7090[1]


そして、そして!

実家で飼っているマルチーズの☆キキ☆もトリミングしていました~。

初公開?ですね(笑)元気一杯の9歳の男の子~。

私が23歳と時に、ジャッキーというマルチーズ(雄)が14年の月日を共にして他界。

その後、2代目マルチーズを24歳の誕生日に買ってもらいました。

飼った時は4か月ほど経っていました。とっても甘えん坊さんです。

IMG_2688[1]

ではでは。

また次回の更新まで~。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

