初☆個人的投稿~

。。。初めてでしょうか?

私の趣味に関する投稿です。

4月2日~4月4日に大好きは韓流スターが日本にやってきた。

元東方神起の3人 JYJ (ジェジュン、ユチョン、ジュンス) 。

彼らは日本での活動ができず、、、4年の時間をかけて、やっと東京ドームライブを実現。

4月3日に、そのライブへ友人と行ってきました!!

超感動。 ステージには「24522」というう数字が表示されていた。

この数字、意味が分からなかったけど。。。日本で活動再開するまでの時間だった。

24,522時間もの長い時間をかけて、やっと戻ってこれた。。。彼らのMCでは感謝の言葉が多くて

会場に来ていたファンは号泣。感慨深いステージだったし、感動した。

そんな彼らは、こんな人です↓

IMG_1424[1]

友人にちょうど4~5年前に教えてもらった東方神起。

今は5人じゃないけれど。。。東方神起・JYJは、ずっと応援していきたいな~。

4月3日当日の現場↓

IMG_8878[1]

っという、ジェンママ個人的な趣味のお話しでした~。

韓流最高(笑)




コメント

非公開コメント

