スマイル☆ジェンマ

こんにちは~。
またまた、、、久しぶりの更新です。
先月は1回しか更新できなかったので、今月はもう少し頑張ります^^;

さてさて!スマイル☆ジェンマを激写しました。
我が家にジェンマが来てから今月で半年。あっという間ですね~。
日に日にオテンバになっていくジェンマは、表情も豊かになり、よく笑います❤


それが、これ↓


IMG_6065[1]

Mマミーにジェンマの成長を報告すると共に・・・
このスマイル☆ジェンマでご覧いただいている皆さんに癒しを~♪
4月20日にトリミングへ行くので、今はロングチワワらし~姿ですが、、、
20日以降はまたまた柴犬ちゃんのように、スッキリしたいと思います^^

そして~。3月24日に、ちょっと早いお花見&カフェ(ペット可)へ行ってきました☆
その時の写真もアップします~。
名古屋の pipin cafe という、オシャレなカフェ。
とっても素敵な時間をジェンマと過ごせました~☆
(せっかく鶴舞公園の桜を見てきたのに・・・写真を撮り忘れましたT0T)

カフェの写真↓
IMG_2692[1]

画像が大きくて収まっていませんが^^; 雰囲気はわかりますかね~^^
また行きたいカフェの1つです☆

ではでは!

今日のジェンマはここまで~。

また近日中に更新します!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あ~ぁ~あ~ぁ~(涙)

ジェンマが笑ろてる・・・・笑ろてる・・・
ジェンマがぁ・・・笑ろて・・・る・・・

「愛」って・・・やっぱりすごい!
抗生物質も、強力なパワーのサプリもかなわない

すてきなカフェ

さっすがぁ、都会の名古屋ですね。

うめたん地方にはなさそう。。。

こちらにあった、おすすめのカフェ、今
休まれてるんです。

再開が待ち遠しいうめたんハハです。

ジェンマちゃんの笑顔サイコー!

Mマミ~

ジェンマが・・・笑ろてますよ~。
だいぶ変わりましたかね~(笑)

人間も動物も植物も、み~んな同じ!!
「愛情」が一番ですよね!!!!!

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになってほしい・・・(泣)

うめたんハハさま☆

名古屋市内には、ドックカフェはまだまだ少ないんですよね。
ペット同伴OKというカフェがあることを知り、行ってみたんです☆
なかなか良かったですよ~!!

少し郊外へ足を伸ばして、ドックラン併設のドックカフェに行きたいなぁと計画中です。
GWも近いので、、、どこか行きたいですね~
