Gemma☆トリミング 2回目の巻

ひっさしぶりのブログ更新です。

先日、スマホから投稿してみたものの・・・なぜか画像が小さくなっていて

やはりPCからの投稿にしようと思い直し、やっと投稿 ^^;

2月9日に2回目のトリミングへ行ってきました~☆

今回は、前回ほど柴犬っぽくならず(笑)ちょうどいい感じです。

向かって左側のダウンを着ているジェンマさんがトリミング前

右側が、トリミングから戻ったジェンマさん

前回同様に、手足をクマさんのようにカットしてもらってサッパリです。

ベッピンさんになったかな?? 

IMG_8284[1]
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

べっぴんさんになってますよー

ピンクのブランケットかな?にピンクのお洋服
とっても似合ってます。
かわいいなぁ。。
お洋服は肩口に留があって着せやすそうですね。

ロングのチワワさんは
肉球回りもふさふさになるんですねぇ~。
知らなかった・・・

うめたんにカットは無用なので。
お外が大好きなうめですが
人、犬が近くに来ると吠えかかるという
恐ろしい技を持っているので
なかなか、大変なんですぅ。

Re: べっぴんさんになってますよー

うめたんハハさま~

こんにちは☆
ジェンマのお洋服、とっても着せやすいんです^^
特にこのピンクの洋服は、ボタンで留めるようになっているので
腹回りが太いジェンマには、ゴムなどの締め付けがなくて最適なんです^^;
我が家に来て、約4か月が経ちました!少~しだけ減量。
でも、獣医さんには頑張って引き続き減量しましょ~と言われています(苦笑)

実家で飼っているマルチーズのキキが、うめたんと同じような恐ろしい技を持っております(笑)
とにかく吠える!です^^; ジェンマは、家のインターホンが鳴ると凄まじい勢いで玄関に走っていき
吠えまっくています。。。郵便屋さん方がビックリしてますよ~

