Dog Cafe

スマホでFC2のブログアプリをインストールして、初めて!スマホから投稿

なかなか…使えそうです^^
これで、頻繁に…更新できたら良いのですが


さて。

先日…と言っても少し前ですが、Dog Cafeへ言ってきました。

愛知県の西春に位置する Pou&Dou さん

室内ドッグランがあり、雨天でもワンちゃんが走り回れるというコンセプト。

ジェンマは走り回るのではなく、飼い主について回る…そんな感じでしたが(^^;; 初ドッグランを楽しんでいました~

食事は名古屋名物?モーニング ボリュームはそこまで…でしたが、美味しい洋食のブレックファーストでした☆

たくさんのゴールデンレトリバー君達が集まってきて圧倒でしたが、楽しかったです~

写真を撮り忘れてショック(>_<)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初ドッグランデビューおめでとー!ですね。

少しずつ、ジェンマちゃんの世界が広がって行って
楽しみですね~。

我が家も、初旅行を考えてまして
(ハハの気持だけですが・・・)
日々、どこがいいかなぁなんて
検討しているだけで、楽しいです。

うめたんハハさま

こんにちは~!初旅行の予定はいかがですか??
ワンコと行く旅行は、本当に楽しいですね~。
行くところは限られてしまいますが・・・^^; 
でも、家族みんなでワンコも一緒に楽しい思い出が沢山できるように
私達も日々!遊びにいくことばかり考えてます(笑)

ジェンマのドッグラン。まだまだですが、徐々に慣れていってくれたらいいなぁと
思っています☆
早く!うめたんのように外の世界を楽しんでほしいと願うジェンママ、ジェンパパであります(笑)
