静岡紀行 ~ Part,2

なんか消しそうだったので(苦笑)・・・そして、文字も大きくなってしまって変でしたので

Part,2に続きを書きます


譲渡会へ行ったのはいいんですが・・・肝心の写真を撮り忘れました^^;

でもでも、沢山の方と保護っ子や卒業生が来場していて、とっても活気ある楽しい会でした


そして、某ママさんのハンドメイドである「アロマハンドクリーム」「ストラップ」をゲット

IMG_5026[1]

ハンドクリームはとっても良いです!! リピートしたいくらい、良い香り&手がしっとり


譲渡会の後は、ジェンマと初めてのお泊り

浜名湖レイクサイドホテルに宿泊しました~

IMG_3353[1]

Dinnerの写真がとっても品祖に見えてしまいますが(苦笑)、懐石でしたので色々と出てくるわ、出てくるわ。

しっかり全部いただいて、美味しくアルコールもいただいて・・・その間は、ジェンマ・・・お部屋でお留守番

IMG_2727[1]

お部屋に戻ったら、ちゃんとお利口さんで待ってました~。

いつものようにご飯を食べて、オシッコして、う〇ちしてバッチリでした

翌日は、海へ行った。

ジェンマも初めての海。 初めてのお散歩超緊張??


IMG_3612[1]

IMG_7094[1]

あら?? ジェンマさん・・・黄昏てる・・・

IMG_8421[1]

海を見て、何を考えていたのだろう??? と親心ながらに思いましたが・・・(笑)

IMG_0136[1]

不本意にも、こんなことをされたり・・・ (12月中旬だったため、クリスマスモード全開です)

IMG_9398[1]

初☆外でオシッコ現場を撮られたり・・・

IMG_4768[1]

いろんなとこに連れまわされて・・・

楽しかったけど・・・疲れたよね

IMG_8000[1]

家に着いたら…

爆睡

でした

こうして、2012年12月の静岡旅行は無事に幕を閉じました~


次回の更新は・・・

今月行ったドックカフェ~です。

おったのしみに~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お留守番できるジェンマちゃん。
とっても、エライ!v-218

うちの、ハイパーチワワは多分無理です。
自宅なら何とかですが、知らない場所は・・v-40

今年は、わんこ旅行を心の中で企てているのですがv-48
ダイニングもわんこOKの宿を考えています。

キャリーバッグで大人しくっていいなぁ。
ジェンマちゃんくらい、大人しくバッグINしていると
わんこ連れってとっさに気付かれないんじゃないですか?

うめたんは隠したくても、無理なタイプですけど。。。

うめたんハハさま~

おっしゃる通りです!!例の肩からかけるショルダーバックですと
ジェンマは伏せをしていることが多いので・・・少し人の多いところに行くと「犬だ!」と
驚かれることもありますね(苦笑)
なにせビビリなので^^;
でも、我が家にやって来たころから比べると、かなりおてんばになってきましたよ!

うめたんはキャリーでおとなしくしていられないんですね~!
実家のワンコと同じです!!8歳ですが、とってもやんちゃ^^; 母が困ってました(笑)

ジェンマも早く、うめたんのように外を走り回って遊んで欲しいですv-221

ネリーを覚えてますか

突然コメントいたします。ウチにはネリーというペキニーズがいます。そちらのジェンマと同じく「フェアリーハウス」の出身です。ブログを拝見していたらジェンマも名古屋にいるようですね。ネリーも同じ時期にフェアリーにいたんですよ。私たちも名古屋に住んでいます。

覚えています!!!

こんばんは!コメント、ありがとうございました!とっても嬉しく拝読いたしました。
「ネリーちゃん!」もちろん覚えています!Mマミーが撮影した「ネリーちゃんvsジェンマ」の動画も
まだまだ記憶に新しいです(笑)
ネリーちゃんファミリーも名古屋の方だったんですね!
ジェンマも名古屋で犬生を過ごしていますよ^^
名古屋のどちらにお住まいですか?もちよろしければ、ぜひ!!ネリーちゃんもジェンマも一緒にお会いできたらと思います☆
詳しい住所等は、こちらのコメントに記載できませんので、改めてアドレスなど交換できたらうれしいです^^

ジェンマファミリーより

> 突然コメントいたします。ウチにはネリーというペキニーズがいます。そちらのジェンマと同じく「フェアリーハウス」の出身です。ブログを拝見していたらジェンマも名古屋にいるようですね。ネリーも同じ時期にフェアリーにいたんですよ。私たちも名古屋に住んでいます。
