♪~静岡紀行~♪

この記事を書くの・・・3回目 

もう、アップをやめようか・・・そこまで気持ちが凹みましたT0T

何せ、時間をかけて作成した記事が一瞬にてアップの瞬間に消去されたから・・・

凹んだ気持ちを奮い立たせて!!三度目の正直!

どうか・・・消しませんように・・・

さっ!! 静岡と言えば・・・ 日本一 Mt, Fuji ですね~。

IMG_7946[1]

新東名から見える富士山は、とっても雄大。 絶景です!

新東名はSAがとても充実。 その中で、この2つの名物を食べてみました^^

☆メロンパン&ミカンパン☆

IMG_0125[1]
↑ できたてだったので、めっちゃ美味しかったですよ~^^ おすすめです。
  が・・・どこのSAだったのか・・・忘れました^^;

ジェンマの故郷であるママさん主催の譲渡会まで時間があったため

ブロともははさんに教えていただきました「ポワポワキッチン」さんへ行ってきました☆

初めてのDog Cafeにウキウキ こんな感じでした~
IMG_8393[1]

とってもアットホームなCAFEで、ジェンマも周りをキョロキョロしながら

テレビや食べものにくぎ付け

生まれて初めて食べた「静岡名物❤つけナポリタン」 は、とってもスパイシーで

美味しかったです

そしてそして・・・ポワポワキッチンさんを後にして、譲渡会へ~

Part,2 へ続く・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初cafeおめでとー。

首を長ーくして、静岡旅行記待ってましたぁ(^^♪

ぽわぽわキッチンさん。
ちょっと、ここ?っと焦るような場所に
あるけど、確かにアットホームですね。

今度機会があったら、ぜひ
同じ市にある、クルーブハルさんに
行ってみてくださいね。
おしゃれで、居心地のよいところですよー。

車でウトウトしているジェンマちゃん。
ちょー、かわいいなぁ。

うめたんハハさま~

やっとです^^; 本当に心が折れていましたT0T
やっとの思いで更新完了~。

ほっとしました(笑)

今度は是非!クルーブハルさんへ行ってみたいと思います!!
静岡へ行く機会が昨年から少し増えたので、片道3時間は楽に思えるようになってきました~

写真のジェンマは帰りの車の様子です。疲れがみえますよね(笑)

追伸

何気に・・・ポワポワキッチンさんで、うめたんを見つけたので・・・
撮影してアップしてしまいました~。勝手にごめんなさい!!

追伸のお返事

ありがとーございます。
ぽわぽわキッチンさんで
うちの荒くれを探してくれたのですね。

チワワにしたら、珍しいタイプなので・・
95%、チワワと何のミックスですか?と聞かれます。

うめたんはキャリーに入れば大人しくなります。
人ごみがそれなりにたくさんだと静かですが(お店とか)
散歩中の通りすがりの人とか犬に向かっていく
荒くれちゃんなんですよぉ。

ジェンマちゃんがうらやましい・・・
