新年・・・

明けましておめでとうございます!

2013年が幕を開け、早いもので1週間が経ちました~。

あっという間に2013年も…気付けば年末を迎えるのでしょう ^^;

ブログの更新が、かなりペースダウンしてしまいましたが、今日からまた張り切ってまいりたいと思います☆

あっ・・・そうそう・・・元旦に・・・

我が家は、初詣にジェンマを連れて行ってきました☆

大奮発 をして購入したジェンマのダウンジャケット!を着せて(笑)

あ~・・・飼い主のエゴだろうか・・・^^; でもでも、寒いより良いよね~と言いながら、着させています。

2013年も皆さまにとって、ステキな実り多き1年となりますように・・・

心よりお祈り申し上げます♡

まずは、新春第一弾としてご挨拶を兼ね、初詣のご報告でした~。

次回は、昨年12月に行きました静岡紀行をアップします☆

IMG_8694[1]
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

