初☆トリミング~の巻

2012年12月8日(土)

ジェンマ☆トリミング。

動物病院で行っているトリミングを予約して、行ってきました!

トリマーさんから丁寧なカウンセリングを受けたあと

(どんな感じでカットするか・・・とか)

ジェンマを引き渡し。やっぱり、ブルブル 震えていたジェンマ。

「キレイになるから、数時間の我慢だよ~」と言って、その場を去る。

ジェンマが不在の間に家中を掃除。あっという間にお迎えの時間 T0T

まずは、ジェンマのBefore写真☆

IMG_8886[1]

からの~

IMG_1582[1]

After
凛々しくなりました^^; 後姿が・・・柴犬っぽいです。
はい・・・チワワですが・・・何か(笑)

ジェンマの私を窺うような顔・激写。

IMG_8502[1]

愛らしいジェンマ。

お家に帰ってきて安心したのか、走り回ってました^^ これで、年末年始を迎えられますね☆

そして!トリマーさんからのクリスマスプレゼント? 

いやいや・・・耳の毛が短いのでキャリーに付けてくれました☆

IMG_9098[1]

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

びゅーてぃジェンマちゃん

初トリミング、綺麗になって帰ってきましたね~。
(元から十分かわいいですけど。)

うめたんは、トリミングは無縁だったのですが
(スムースなのでおうちシャンプーしてました。)
シャンプーセットをしていただくと1ヶ月無料で
ランが使用できるトリミングサロンさんに出会い
今は、ランのために(?)シャンプーに行ってます!

ドッグカフェですが、クルーブハルさんが
大好きなんですが、
日曜日やっているところはポワポワキッチンさん
(検索してくださいね。)
お店構えは、ここドッグカフェ?とちょっと不安に
なるのですが、お料理はおいしいです。
ご当地グルメの『つけナポリタン』お勧めですよ。

譲渡会の会場が沼津市なのですが、
私の情報はお隣の富士市の情報になってます。

16日は残念ながら参加できないので
9日の病院での譲渡会に参加のつもりが
それも難しかったので、前日8日に
病院の方にうめたんには小さかったお洋服と
、入れなかったベッドなどを寄付させていただきました。

私も愛知にはご縁があります。
またの機会にぜひお会いしたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
