HAPPY わんわ運動会☆Part.5~Final

2月16日。春も…すぐそこまで来ていますね!早く暖かくなってほしい…


この寒い中、ジェンマをトリミング~


家の中は暖かいので大丈夫ですが、外はやっぱり寒そうですね(^^;;



あたち。キレイにしてもらったのよっ!



さぁさぁ。
2014年のGW☆運動会レポもいよいよ最終章( ̄▽ ̄)



長かった…



ここまで…



長かった…





mini運動会のプログラムは、Part.4の「クイズDEイス取り」でラストでした


プログラム終了後は…


☆順位発表~賞品GET

☆記念撮影

☆ランチタイム

からの~

☆プレゼント交換



と、いうことで
ジェンマ家は…


ジェンマの功績が讃えられ?



まさかの2位


ありがとうございます



他にも、いろんな賞があり…


癒し系 DE 賞



すぺしゃるLucky賞



をいただきました!!


ありがたやぁ~☆


商品はこんな風に準備されていましたよ^^ 中身は選んでからのお楽しみ






そしてそして、参加された方々が持ち寄られた手土産の数々!!
ありがたやぁ~☆
(参加された方々…かなり懐かし~お話しですよね・笑)



そして、お昼はみなさんでお弁当を囲んで…ワイワイワイワイ(^-^)

ニンゲン様のお弁当。



お犬様のお弁当。



家では、どんなものでもガッツキのよいジェンマ。すんごくお弁当食べたかっただろうに…環境の変化が理由なのか、緊張していたのか…食べれませんでしたね(^^;;


…吐くほど食べたいはずなのに…苦笑



楽しいランチタイムも、プレゼント交換も終わり、集合写真もバッチリ撮影して…この運動会は終わりました☆


※プレゼント交換では、それぞれ贈り物を用意して、子供会などでよくやった(記憶がありますが…)輪になって、プレゼントを右回り?左回り?にクルクル回して「ストップ」の合図で手元にあるプレゼントをもらいました。ここでミラクル。同じ地元のもこりん母さんとプレゼント交換になっていた(笑) 確か…名古屋フランスを買ったような…?



こういうことも含めて、やっぱり良い思い出となり…面白かったなぁ~とシミジミ( ̄▽ ̄)





The End



☆終わったあとの旅行記もお楽しみに☆


☆2015年もたくさんのワンニャンが幸せを掴んで、楽しい時間を過ごすことができますように☆
そんな願いを込めて…
( ^ω^ )ポチッとお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ジェンマちゃん、すっきり更に可愛くなりましたね~♪
長きにわたる運動会記事本当にお疲れ様でした!(笑)
あの運動会はジェンママ達と知り合えた大事な大事な思い出の1日です。(o^-^o)
次回の運動会は更に盛り上がるでしょう!

追伸、旅行記と楽しみにしてますね~♪

No title

ピースがとってもお世話になりました。
お天気にも恵まれ、本当に楽しかったですね~♪

ちぇははさま

おはようございます!
お変わりありませんか??

何も言えません…返信が遅れてごめんなさい!
ジェンマブログが、またまた気づいたら…
夏終わって秋に突入するまで更新なし
運動会のこと、ほかのこと、旅行のことなどなど、
書いていきますね!

emi さん

おはようございます!
ご無沙汰しております。
お変わりありませんか?

なかなかブログ更新できず、お返事も書けず…あっという間に秋から冬へ変わろうとしています(^^;;

こちらこそ!お世話になりました☆
また、お会いしたいです(^-^)
