HAPPY わんわ運動会☆Part.4

2014年5月4日。覚えているだろうか。


わんわ運動会 in 朝霧。


2015年のGWが射程圏内になりつつある今日この頃



重い腰をあげて…



張り切って、Part.4!
この勢いで、2014年のGWを駆け抜けろー






休憩タイムで終わっていた、Part.3。


休憩タイムでは、ワンコの触れ合い、参加者の触れ合い



こんな風に写真を撮ったり



自由な感じでふれあいタイム





そんなこんなで…








はい。障害物&早食い競争です。
輪くぐり、愛犬も飼い主もおやつ早食い!












障害物ではワンコより…飼い主さんの方が必死(笑)だった記憶があります^^


ジェンパパもジェンマも頑張ってた!




そしてそして



ジャーン!



ラムネ早飲み競争


もちろん、ヒトが参戦❗️


みなさま、富士山バックに贅沢な飲みっぷりでごぞいました


全員分の写真ありますが抜粋して何枚か掲載します











と、こぉんな感じ


ラムネ早飲み競争の後は…
お玉で繋ぐわんわリレー





ココでは、ジェンマとかぁちゃん出ました。お玉にボール乗せて運ぶ…日常にない行動に笑えたし、必死になってしまう自分に笑えましたが楽しかったぁ!




こうしてお玉からお玉でボールを繋いでいく競技。まさにワンワの繋がりを表しています☆




ジェンマもがんばって走った!
…きっとわけもわからず…笑



そしてそして


いよいよ運動会も最後の競技!
クイズDEイス取り。
こちらも、もちろん人が参加。
クイズの答えがわかったら、回答イスまで愛犬とダッシュ~



クイズの内容は、プログラムに書いてある選手(ワンワ)の紹介などから出題。









こぉんな感じで、和気あいあいと時間が過ぎ去りました



ちょっと予想以上に長くなりそなので、今日はココまで。最後は…part.5でお会いしましょう


☆2015年もたくさんのワンニャンが幸せを掴んで、楽しい時間を過ごすことができますように☆
そんな願いを込めて…
( ^ω^ )ポチッとお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

「そぉそぉ!そぉだったよね~!」
と、懐かしく拝見させて頂きました(o^-^o)
本当に楽しい運動会でしたね♪
あれからまだ1年も経っていないのに、じぇんままとは長~いお付き合いのような気がします(笑)
これから長~いお付き合いになるんですもの♪

part 5 のアップを楽しみにしてますね~♪

わおー!
レポート途中だったことさえ忘れておりました!(笑)

でも、感慨深く思い出させていただきました。
もう、こんなに月日が経ったのですねぇ。

次回開催が楽しみですねぇ

爽やかで和やかな日でしたね~♪
楽しかった時間をまたリアルに思い出しました。
またお会いしたいです。

ちぇははさま

本当になつかしぃですよね~(笑)
やっとPart,4まで来ました!
次でFinalですよ~☆

でももうすぐ運動会から1年なんですよね。。。
早いですが、私もずっと前から仲良くさせていただいているような感覚です!!
これからもよろしくお願いします☆

うめははさま

レポート、次でファイナルです!!
今年の5月までにアップ目標!としていたのですが、、、
スマホのバックアップをしようにも、写真データが4000枚になろうとしていて
これはイカン!!!と思い、毎日、カメラロールをイジッてはブログ用に加工しています(笑)

次回の運動会も楽しみですよね!みんなで作り上げる楽しいイベントにできたらいいですね☆

emiさん

あと4ヵ月もすると1年ですよね。
早いです。
まだレポート終わってなかったの?と突っ込みどころ満載かと思いますが
次がファイナルです(笑)

私も、emiさん、ピースちゃんにお会いしたいです!
