わんこ運動会☆参加してきたよ^^

みなさん。こんにちは^^



気ままなジェンママです



お変わりありませんか??




もう7月。
梅雨明け。




ジェンマ家は相変わらずの日々を過ごしています




さてさて。




去る5月31日(日)に愛知県東海市にあります「ディニーズガーデン」というドックランで「第1弾わんこ運動会」が開催され、今年もジェンマと参加してきました




1年前とは違い、今回は…主宰のもこりん母さんのお手伝いを微力ながらさせていただきました~~( ̄▽ ̄)





総勢



この日。本当は予報だったのに…めっちゃ快晴!!
驚きの暑さで炎天下での運動会。人もわんこも暑さに負けず楽しい時間を共有。









プログラムは昨年とほぼ同様の競技のハズなのに…やっぱり運動不足だろうか…暑さのせいだろうか…身体が重くて重くて(^^;; 人にとっても、わんこにとっても…そんなに激しい競技はないはずなのに…と、自分の体力なさを痛感した1日でもありました。



さぁ。



ジェンマとジェンママの選手宣誓からわんこ運動会は始まりました





※ジェンパパがとってくれた写真。なかなかいいじゃんww ジェンママの顔が上手いこと隠れてるー!素晴らしい腕前ですちなみに…これはジェンマがよく見えるように拡大加工しました



選手宣誓:
我々わんこ一同は
スポーツマンシップなんてないけれど
ゼィゼィと走らせれることを誓います



こんな冗談交じりの宣誓から始まった運動会。(いつかわからない)次の更新から、競技などの話題に入ってまいります(笑)


気長に待っててねw



☆2015年もたくさんのワンニャンが幸せを掴んで、楽しい時間を過ごすことができますように☆
そんな願いを込めて…
( ^ω^ )ポチッとお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



ブログの更新率低くて、ごめんなさい。
気楽にジェンママ、がんばります。

はじめて公開しますが、他にもジェンマ登場するSNSやってます
よかったら見てみて下さいね!!

☆Facebook☆やってます。一部の投稿のみしか公開にしていないため、
ご覧いただけるものと、ご覧いただけないものがあると思います。

☆インスタグラム☆ リアルタイムなジェンマ、ジェンママの日常を投稿中
0518theyikuyox

☆ジェンママの趣味ブログ☆
 ジェンマの登場は少ないです。
 韓国語の勉強をしている為、こちらのブログもやっています。
 よかったらどうぞ~
 IKYのハッピーハングル☆ハッピーライフ

ちゃっかり、、、こちらもランキング参加中です。
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです(笑)
運動会なつかしー。

いろいろ、おやりになっていて、
ここまで来るのにお時間がかかるのですな。

私の片付けと一緒だ!?

私も、近いうちに
インスタなんちゃらに手を染めてみたいと
思っとります。
その際は、御指導よろしくお願いいたします。

うめははさん

インスタグラムは、はじめられましたか?
また、その時は教えてくださいね☆
なかなか、SNSの掛け持ち。
気分によってできるときと、できないときがあるんですけど…ジェンマブログは頑張らないと(^^;; なんて気持ち新たにしたとこです!
